みなさん!
おはようございます(*゚v゚*)


最近はだいぶ寒くなってきましたねー

風邪などひいていませんか?



私は朝なかなか布団からでられないです^^;笑



今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね!

なんだかすごく早く感じます(・ω・)ノ





そして今日はいよいよ決戦の日です!




しかも関西での試合は今日で最後なんですよ(・_・;





11月8日(土) 女王決定戦
15:00~ VSアストライア
わかさスタジアム京都



みなさんぜひ球場に観に来て下さい(^з^)-☆




最後にみんなで笑えるように!
フローラやったるぜ~!!
photo:01




ではでは今日はこの辺で!( ̄^ ̄)ゞ


※今日のブログのタイトルは球場に来ていただいたら分かりますよ笑