この勢いで、そのまま突っ走り、西地区でのラストゲームを笑顔で飾ります。


ジャパンカップでは、本当に苦戦しましたが、諦めず、ガムシャラに、みんなで戦い、終わってみると、フローラみんなのおかげで、こんなにタイトルを頂きました。

どれも、一人じゃ~とれないものばかり。

バッターの癖を読み、ショートバウンドを必死にとめてくれるキャッチャー茜がいたからとれた、最多奪三振賞。

一番打者として、起用してくださり、皆が繋いで回してくれたからとれた、最多安打賞。

矢野が投げ、美奈子が投げ、全員で必死に守り、強気でバットをふる、攻めの走塁をする、スタンドからの声援、みんなで掴んだ優勝!
一番驚いた、最優秀選手賞。

これらを自信にかえ、皆で戦います。

そして、
ここ1ヶ月、色んなイベントで知人に会ってきました。

今日はスタンドが同窓会みたいになるかもしれません。

来てくれる知人、遠くから遠征してくださるファンの方々、女子硬式野球部のある両洋高校・外大西高校、クラブチームbless 、などなど。。。

たくさんの声援を、この胸でしっかり受け止め、プレーで恩返しできるよう、いってきます。

先に伝えちゃいますが、この一年間も、応援してくださり、本当に…
ありがとう。

去年、最後に悔しさを味わった思いを晴らす時がきました。

まずは先手一勝を!

そして、伊織に初の総合優勝を!!

では、いってきます。