皆さま、いかがお過ごしでしょうかーDASH!
今年も終わりましたね、、

2014NPBドラフト会議野球

甲子園などで活躍した選手がどこの球団へ行くのかと、ワクワクしていましたにひひ

私個人的に注目していたのは、
健大高崎高の脇本選手や、横浜高の浅間選手、高濱選手、沖縄尚学から中央大へ進学していた島袋選手でした目

そんな選手たちがどんな活躍をしていくのか、これからのプロ野球が楽しみで楽しみで仕方ありませんラブラブ


そして今日からは日本シリーズ開幕ですねー野球
タイガースの投手陣がソフトバンクの強力打線をどこまで抑えられるのか、、

今年も面白いシリーズになりそうですねラブラブ!

メジャーではロイヤルズの青木宣親選手もワールドシリーズ制覇に挑んでいるし、、

この時期の野球って本当盛り上がるーラブラブラブラブ


もちろん、女子プロ野球だって負けてませんよー得意げ

私たちフローラは東地区の激戦を制したアストライアに女王決定戦で勝つために何をするかを考えて日々準備を進めていますグーグー

絶対に昨年と同じ思いはしたくありません!!

と、その前にはジャパンカップもあるので、
一戦必勝で戦っていきますよーグーメラメラ


{7B7C600A-4A6B-4784-8300-90C3B5F6B325:01}




なんだか野球の話ばかりになってしまいましたがDASH!



世間はもうすっかりHalloween一色ですね🎃





はい、、、この人も結構、張り切ってるみたいです🎃



{AD7ED73A-92FB-460B-AB71-DBACE7844F84:01}




....ねラブラブ




みなさんも年に一度のHalloweenを楽しんでくださーい🎃






おわり🎃





ike...