こんばんは(^O^)/





11月8日(土)には、女王決定戦が
わかさスタジアム京都で
15:00~ありますが、、、



その前に
埼玉の県営大宮球場で
11月1.2.3日に
ジャパンカップがあります!

初戦はアサヒトラストです!
去年まで対戦していた選手ばかりなので、楽しみです!!!

この大会で優勝して、波に乗って女王決定戦も優勝します!!!














前回の記事での
質問の答えでーす!!!



「野球を始めたきっかけは?」



「お正月に親戚のみんなでやる野球がすごく楽しかったから!」

だと思われます。
実はあんまり覚えてないのですが、、、笑

私が「野球チームに入りたい!」と言ったらしいです。



兄が野球をやっていて始める、という方が多い中、私はあまり乗り気ではない弟を連れて練習に行っていました。笑

でも弟も野球を好きになって、今でも姉弟そろって続けているので、良かったなと思います(o^^o)



それにしても、
スポーツはバスケットボールもサッカーもバレーボールもテニスも好きなのに、

なんで
「野球をやりたい!」
って言ったんですかね?



ちなみに
お父さんはバスケットボール、
お母さんはバレーボールをやっていました。笑



何か惹かれるものがあったんでしょうね~

みなさんは、野球のどんなところが好きですかー?( ^ω^ )












最後になりましたが、
コメントの返信です!

☆イクやんさん
いつも応援ありがとうございます!身体はラクに、気持ちは強く頑張ります!

☆アニー&ひらり&かなやさん
11月8日の試合では、京都のファンの皆様の前で必ず勝って、波に乗って埼玉でも勝って優勝します!

☆背番号96さん
似てますかー?黒くてデカイところも似てますよー!笑
フルスイングでチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!
ジャパンカップ、女王決定戦、ダブル優勝します!!

☆しっくんさん
夜は長袖長ズボンですよ~!半袖は野球の時だけです!基本的には寒がりなので、、、笑
ピッチャーを助けられるように、打って打って点をたくさん取って必ず勝ちます!しっかり準備します!

☆ヤスヒロさん
月キレイでしたよね~
私は毎日、月が見れるか確認してまーす!笑
確かに手の平白いですね。。笑
グローブをしてる分、左手より右手の方が焼けてます。笑
弟は、大学で野球しています!
ジャパンカップ、女王決定戦では思い切って全力でプレーします!

☆HIROさん
いつも応援ありがとうございます!!ジャパンカップ、女王決定戦、優勝できるよう、しっかり準備します!

☆t-loversさん
10日は、ハッピーな一日になりましたか?(^^)

☆ウッチーさん
弟はライバルでもありますね!久しぶりに会った時には、野球の話しをよくします!
バッティングも守備も走塁も、攻める気持ちを忘れずに思い切ってプレーします!ルーキーとしてのシーズン、優勝に貢献できるよう出しきってきます!いつも応援ありがとうございます!

☆森秀さん
私はベストジーニスト賞を狙っています。笑

☆かおりさん
ぜひまた見にきてくださーい!

☆あやっぴさん
埼玉での女王決定戦、ぜひ観に来てください!声かけてくださいね~!



それではまた更新しまーす(^O^)/