みなさんこんばんはー!(*´ー`)ゞ

あっという間に10月になってしまいましたね~
今年もあと少しかー(._.)



まずはコメント返信から!


いつもコメントありがとうございます^^
みなさんからのコメントとっても嬉しいです♡


⚾︎あゆみママちゃんさん
三重まで応援に来てくださりありがとうございました(*゚v゚*)
残り少ない試合ですが最後までよろしくお願いします!笑

⚾︎東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
いえいえ!笑
今回はありがとうございました!(●'w'●)笑

⚾︎アニー&ひらり&かなやさん
いつもありがとうございます!
三重県のみなさんに楽しんでもらえたかな?なんて(。-∀-。)

⚾︎おかぴーさん
三重県での応援もありがとうございました!
一緒に参加してくださりありがとうございました(*゚v゚*)
とっても楽しかったです!

⚾︎イクやんさん
売り子の時でしたか!笑
こちらこそありがとうございました^^
投げましたけどダメでしたね…
まだまだ練習がたりません。

⚾︎背番号96さん
本当に抜けてくれてよかったです^^;
次はもっと綺麗に打てるようにしますね!

⚾︎HIROさん
ありがとうございました(*≧艸≦)
本当ですかー!笑
すごく嬉しいです(*゚v゚*)
休みまでとって伊勢に来ていただいたいのに…
次は頑張ります!(`・ω・´)ノ 

⚾︎ウッチーさん
連続はできませんでしたね~^^;笑
またヒロインになれるように頑張ります!

⚾︎森秀さん
どんなCMですかね~笑
ちょっとわからないです!




みなさーん台風大丈夫でしたか?('・_・`)


私の地元は雨風がすごかったみたいで朝から妹が雨ヤバイー!と連絡して来ました!

まあ大丈夫だったみたいですけどね!笑



そして今シーズンの試合も残り少なくなってきました!

みなさんにお会いできるのも残り少なくて寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




次の試合は10月10日.11日(金、土)
わかさスタジアム京都にて
18:30~ VS ディオーネ



ご家族、お友達、たくさん連れて是非観に来てくださいねー( •ॢ◡-ॢ)-♡

球場でお待ちしてます!




そしてなんとなんとフローラ・ディオーネ ティーボール大会がありますよー!!
みなさん是非参加してくださいね♡

詳しくはこちらまで!






最後に…
NEWバッティング手袋が来ました♡

photo:01



どっち使おうかな~(*゚v゚*)笑




それでは今日はこのへんで!
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~