みなさんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ



まずは
23日のダンスパフォーマンスの
写真から!!!



アリソンさんとのツーショット(^^)(^^)




女子プロ野球の魅力を、音楽やダンス、照明さんなどなど、皆様のチカラを借りて、表現することができました。

とても楽しかったです!
良い思い出になりました!
協力してくださった皆様、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!













練習では、今月の10日(金).11日(土)のわかさスタジアム京都での試合、

11月の女王決定戦に向けて、取り組んでいます。

三重の大会では、エラーをしてしまい、悔しい思いをしました。

どうしてエラーをしてしまったのか、反省し改善することはもちろんですが、気持ちは切り替えて、次に向かって進んでいきます。

常に前向きに、自分がやるべきことは何かを考え、頑張っていきます!!!







最後になりましたが、
コメントの返信です( ^ω^ )

★背番号96さん
歴史好きなんですか!
私も歴史好きです!詳しくないですが、歴史を知るのは楽しいですよね(^^)

★福来真さん
涼しくなったと思ったら、またちょっと暑くなってきましたね!
長袖着たらいいのか、半袖着たらいいのか分からないですよね!笑

★あやっぴさん
YouTubeでの応援ありがとうございます!良いプレーやヒットが見せれるように頑張ります!高校の時はトスバッティングとティーバッティングは毎日やってました。あとは壁あてでゴロ捕球するのに、グローブでなくスリッパを使って(グローブを立てる意識をするため)練習したりしてました!

★森秀さん
オススメありがとうございます!

★アニー&ひらり&かなやさん
グレッグのダメ日記ですね!探してみまーす!ありがとうございます(^^)

★ヤスヒロさん
読書をすることで、ヤスヒロさんのおっしゃる通り、知らないことを知ることができたり、考え方の幅が広がったり、学ぶことがたくさんあって、すごく楽しいです!
私の高校時代は、野球部に入っていたので野球中心の生活でしたが、高校の友達は今でも仲が良くて、野球以外も全部楽しくて、学校が大好きでした!
残りの試合、チームの勝利に少しでも貢献できるよう頑張ります!ありがとうございます!

★ウッチーさん
お仕事大変なんですね(>_<)お疲れ様です!そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!
新聞ですか、、、大学の時は毎日読むようにしていましたが、最近は読んでないです(>_<)

★イクやんさん
私は物知りではないと思います、、笑 でも雑学とかは好きですよー!ありがとうございます!

★HIROさん
ダンスパフォーマンスどうでしたかー?ありがとうございます(^^)

★さとやまさん
親が70歳を過ぎたら読む本ですか!探してみまーす!ありがとうございます!

★アッキーさん
オススメありがとうございます!読んでみます!教えてくださーい!ありがとうございます(^^)私もオススメあったらまた紹介しますねー!

★t-loversさん
いつもありがとうございます!
次の試合に向けて、もっともっと頑張ります!



それでは、また更新します(^O^)/