みなさんこんばんは!

昨日は滋賀県にイベントに行ってきましたー!
ライオンズクラブ主催のソフトボール大会です(*゚v゚*)
photo:01



その中でTボール教室をやらせていただきました⚾︎

みなさんTボールを知っていますか?^ ^
簡単に言うと野球やソフトボールに似ていますがT台の上にボールを置いて打つ競技です!


Tボール教室の後は地元中学生のソフトボールチームの試合を観戦しました( •ॢ◡-ॢ)-♡
やっぱり見てるとやりたくなりますね!笑


そして大会終了後には勝ち運の上がる太郎坊阿賀神社に行ってきましたー( *´艸`)

photo:02

そこの神社の神様の名前が長くて全然覚えられませんでした!笑



しかも本殿に行くまでの道のりが…
photo:03

photo:04


すごくながーくて急で帰りが怖かったー笑


帰りにはおみくじも引いて帰りましたよー꒰*´∀`*꒱

結果は中吉。
んーいいのか悪いのか…笑





そんな今日は!!!!


リハーサルをしてきました!(*゚v゚*)




もちろん明日のダンスショーのですよ!


一生懸命みんなで練習したのでいい感じになってるはず!笑


いつもと違った私達の姿が見れるかも!ヽ(`・ω・´)ノ




わかさスタジアムで19時から入場は無料です!

みなさんぜひご家族、お友達を連れて観に来て下さいね~(●´∀`人´∀`●)

待ってます♡


それでは今日はこの辺で!