みなさんこんばんは!


最近は暑さもやわらぎだいぶ涼しくなってきましたね꒰*´∀`*꒱



そろそろ~( *´艸`)


食欲の秋~!
スポーツの秋~!
読書の秋~!


がやってきますね♡


私は本を読むのが好きなので季節は関係ないんですけどね!笑




個人的には秋が1番好きなんです( •ॢ◡-ॢ)-♡

美味しいものも食べてれてスポーツも楽しめるなんて最高ですよね!



そして一足先に秋を楽しみたーいという方!笑


明日は今季最後の4球団が揃う!
ティアラカップ京都大会がありますよ!(*゚v゚*)


わかさスタジアム京都にて

第一試合 16:00
ディオーネVSアストライア

第二試合 18:30
フローラVSレイア


美味しいものも食べてれて野球も観れる!
もーわかさスタジアムに来るしかないですね(*≧艸≦)


そしてなんとフローラ後期優勝もかかっています!
明日で決めます!ぜひ球場へ観に来て下さいヽ(`・ω・´)ノ

球場でお待ちしています♡


photo:01


頑張るぞ~!( ^^)人(^^ )




前回のブログのコメント返信!

イクやんさん
そーなんです!
三重県のたくさんの方に観に来てもらえたらいいな~

HIROさん
はい( ^^)
いつもありがとうございます!
明日のわかさスタジアムで優勝決めるので応援よろしくお願いします!

エツさん
残念ながら投手ではなかったですが外野を守りましたよ~( *´艸`)
いろいろ守れるように練習頑張ります!

おかぴーさん
三重県の試合でもいつもの応援よろしくお願いしますね!(*≧艸≦)

東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
体調大丈夫ですか?(´-﹏-`;)
観に来られないのは残念ですが無理せず治してくださいね!

背番号96さん
そうですね!
フローラ投手陣安定しているので打撃でチームに貢献できるように頑張りますねヽ(`・ω・´)ノ
ティアラカップ京都大会に観に来てくださるの楽しみにしてます!

t-loversさん
三重県にも来てくださるんですか(*≧艸≦)
ありがとうございます!
その前に明日わかさスタジアムでのティアラカップ絶対勝ちたいと思います!(`・ω・´)ノ 

ウッチーさん
残念ですがYouTubeでの応援よろしくお願いします!
明日はわかさスタジアムですよ~( *´艸`)

りゅうせいさん
え?…多分ないです!笑
日本代表はすでに四連覇!
優勝を決めたので明日はフローラが決めます!
明日も応援よろしくお願いします!




今日はこの辺で!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~