みなさんこんばんは!


前回のブログの返信をしまーす!



・東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
LIVEいいですね~!
スタンドでも会場の雰囲気で楽しめるから好きです^^

・エツさん
この前はありがとうございました!
久しぶりにはるかちゃんと話せて良かったです!ヾ(●´ω`●)

・HIROさん
ありがとうございました^^
最近はユニフォームを着てくださっているのでグランドからでも分かりやすいです!笑

・イクやんさん
投げる機会はなかったですけどいつでも準備はしておきます!
打撃でチームに貢献できるようにしていきます。

・背番号96さん
いつもありがとうございます!
次の試合もチーム一丸となって打線を繋いで守り勝てるようにしていきます!^^

・t-loversさん
応援ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
次の春日の試合で優勝決めれるように頑張ります!

・りゅうせいさん
応援ありがとうございました(*≧艸≦)
ティアラカップは優勝することができたのでこのまま後期の優勝も決めたいと思います(*´ェ`)ノ





今日はですね~

三重県伊勢市に表敬訪問に行って来ました!(*゚v゚*)

photo:01





三重県では初開催となりまーす!

9月26日.27日なのでお近くの方はお友達を連れて是非観に来て下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡


その前に9月2日.3日に春日スタジアムでの試合があります(*´ェ`)ノ
優勝も掛かっている試合なので春日スタジアムで決めたいとおいますのでみなさん応援よろしくお願いします!ヽ(`・ω・´)ノ


またまたその前に9月1日~7日には女子野球W杯が宮崎県で開催されます!

フローラからは#3伊織さんと#12茜さんと#26矢野さんが出場しますので
W杯の応援もよろしくお願いします(●´∀`人´∀`●)



最後に伊勢市で伊勢海老発見~!
photo:02


初めて生で見たかもー!笑

それでは今日はこの辺で!
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~