こんばんは!

・キャンディーエール岡本さん
・ウッチーさん
・背番号96さん
・HIROさん
・森秀さん
・t-loversさん

いつもコメント
ありがとうございます\(^o^)/


最近の天候は全く読めないです…
急な雷雨は当たり前といった感じですし、
日本だけでなく、世界中で自然災害が
_<)



今日は、
豊中ローズ球場で親善試合を行いました!
相手は、オーストラリア代表です。
試合前の打撃練習では、オーストラリアの選手のPowerを見せつけられました\(//∇//)\
来月の1日からは、宮崎で世界大会が行われます!
フローラの応援はもちろんですが…笑
日本代表の応援もよろしくお願いします‼︎☆

8月も残りわずか、
少しずつ涼しくなってきますが
体調管理には十分気をつけてくださいね!

私の必需品!
蚊取り線香のブタちゃん(≧∇≦)笑



このへんで‼︎‼︎