タイトルは........。





この間からニュースになっていて皆さんも知ってるかとおもいますが私の高校生活を送った思い出の地福知山市、丹波市で大雨の影響で土砂崩れで家が崩壊したり川の増水で家の中まで浸かっていたり、水の断水であったりとテレビや写真で見るよりひどかったです。凄く心臓が突き抜けるくらい痛いというかドクドクするというか何て言ったらいいのでしょうかね、、
その時の事を想像したり、もし私自身がなったらなど色んな事を考えてみると本当に言葉がでなかったです。







そんな中




今日は丹波市市島付近で復興のお手伝い、タオルや雪命水の配布などさしてもらいました。

{DA877F5C-EDC3-41B7-98EA-811BD9B35411:01}



私の一緒に行動したグループは松村監督、#18美加先輩でした!!

たった三人でも凄く喜んでもらえて、まだまだ復興には時間がかかりそうでした。





そんな中、今、こうして野球が出来る事が凄く感謝の気持ちでいっぱいになりました。













9月に市島で試合がありますがそれまでに一日でも早く復興してもらう為明日も私達に出来ることを全力でやっていきます!!