こんばんはアップ


関西ただいまもどりましたI

フローラファンの皆さんー
ティアラカップ奪還してきましたよニコニコ

{21E3DEA7-D284-4A5C-9C66-6CE029E2183E:01}





先日試合をさせていただいたばかりの福知山や丹波地方での浸水の被害を仙台で知りました。
関西の皆さんに勇気を与えられるようなピッチングが出来ていたら幸いです。



ティアラカップ仙台大会への応援、

たくさん祝福のコメントありがとうございましたビックリマークビックリマーク



これからも大好きな野球が出来ることに感謝して、ワールドクラスの負けないピッチングを目指していきますアップアップ


それでは、
質問の答えです音譜


【W杯では、『開幕投手を目指す』or『優勝投手』を目指す?】
A.特に考えてはいなかったですが…ピンチの場面で登板して救援したいです!



【矢野選手が一番好きな歌って何ですか?】
A.AIさんのsogoodという歌が1番好きです^o^

【あと、試合前のルーティーンってありますか?】
A.試合前は必ず試合開始1時間半前からウォーミングアップを始めるようにしています(^^)



【どっち?】
沖縄or北海道
沖縄

高級レストランorラーメン屋
福岡出身なのでラーメン^o^

夏or冬
野球ができる夏が好きです^o^


【肴は何が好きですか?】
ピスタチオです!

【得意料理は?】
スープチャーハンです!

【仙台の牛タン屋さんは何処が好きですか?】
伊達の牛タンさんです!



【ところで、王将では天津飯?焼き飯?】
焼き飯


【夏によく聴かれた曲って、ありますか?】
平井大さんのOHANAっていう歌を聴いてました♫




森秀さんは、
もうギブアップでーす(^^;;






次の試合は8/22.23
@わかさスタジアム京都
フローラvsディオーネです!

完璧なピッチングを目指しますメラメラ


{60885FD1-2079-4EFD-96E6-9914D2EA10B2:01}