本日はティアラカップ仙台大会1日目!
雨の中、球場に足を運んでいただいた
皆さんほんとうに
ありがとうございました(*^_^*)

明日はディオーネとの決勝戦となります!
是非球場に足を運んで
いただけたらと思います♪

では、松村監督インタビューに
行きたいと思います。

植村投手が5勝目をあげましたね!本日のピッチングはいかがでしたか?

勝ったもののフォアボールが多く
ボールも高めに集まっていました。
相手に助けられた部分が多かったと思います。
課題が多く挙げられたので、次回までに修正
出来るよう練習していきます。


フローラ打線はいつもより苦戦していたように思いますがいかがでしたか?

渚投手に対して狙い球を
しぼりきれていなかった
部分がありましたが、
しっかりとワンチャンス
をものに出来たと思います。

明日に向けて一言お願いします!

いつも対戦しているディオーネとですが、
1つずつ出来ることをやって
良い試合をします!


明日も球場でお待ちしております☆

本日の試合をお見逃しの方は
こちらをご覧下さい♪