みなさんこんばんは!

まずは前回のブログの返信をしまーす(*゚v゚*)

☻背番号96さん☻
福知山の試合は最後の最後で逆転されてしまい悔しい結果になってしまいました。
もっとビシッと締めれるようにしていきます!

☻イクやんさん☻
とっても空気が綺麗で水も美味しいですよ!^ ^
福知山の試合見に来てくださりありがとうございました。
活躍できるように頑張ります!

☻HIROさん☻
応援ありがとうございました!(*゚v゚*)
梅雨も明けてこれからもっと暑くなりますかね~꒰꒪д꒪|||꒱
熱中症には気をつけます!
ファン交流会の方もまたお願いしますね!

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
わさびばっかりですけどね!笑
次の交流会にお願いします(*≧艸≦)

☻キャンディーエール岡本さん☻
応援ありがとうございました!ヾ(●´ω`●)
いつもキレキレのダンスさすがですね!笑
ファン交流会ではまた同じチームになった時はよろしくお願いします(^^)

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
都合が合った時はよろしくお願いします(*´ェ`)ノ
ぜひてるてる坊主作ってください!笑

☻森秀さん☻
すごいですね!(*≧艸≦)
私も家に向日葵植えたいんです!
夏はいろんな向日葵を見るのも楽しみなんです!

☻りゅうせいさん☻
今日はありがとうございました!꒰*´∀`*꒱
中々お話できずすみませんでした^^;
またよろしくお願いします(^^)
伊豆の生わさびは辛いですよ!笑

☻t-loversさん☻
楽しんでいただけたなら良かったです!( *´艸`)
みなさんいい人達なのでスムーズに進すめましたね(^^)
またよろしくお願いしますね☆



みなさん今日は雨が降ってジメジメした中フローラ、ディオーネ合同ファン交流会に参加して下さりありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

競技はどうでしたか?


大運動会に参加できなかったー(´-﹏-`;)
という方に一部の競技中の写真をお見せします♡
障害物競争~!
photo:03


photo:04


photo:05



短い時間でしたが楽しんでいただけましたか?( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日は負けてしまいましたが何だがとっても楽しかったー(●'w'●)


あ!もちろん試合では負けませんよ!笑
photo:02



次の試合は
8月16、17日の
ティアラカップ仙台大会ですね!


京都からは遠くなってしまいますがフローラの応援よろしくお願いします(●´∀`人´∀`●)



最後に大運動会の受付前でパシャり☆
photo:01




では今日はこの辺で!
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~