こんにちは晴れ

わかさスタジアム京都にお越し下さった皆さん、
ありがとうございましたニコニコラブラブ


1日の登板では先週負けてしまったので、
絶対負けられない気持ちで投げましたメラメラメラメラ

終盤にピンチが続いたときも、絶対に相手に得点を与えない強い気持ちでいたので抑えきることが出来てよかったですビックリマークビックリマーク


試合後のヒロイン写真撮影会に来て下さって皆さんもありがとうございました目音譜

たくさんの方が来てくださって…安心しました得意げDASH!



前回のブログにも質問をいただいていたのでお答えしますねアップアップ


【直球ですが、見送りでどんな事をされたら嬉しいですか?】
A.話しかけてくださーい!





【どっち?】
文太or健?


レアルorバルサ?
バルサ

羽田or成田?
成田

マガジンorサンデー?
マガジン

島根or鳥取?
うーん…笑…鳥取

タイガーorドラゴン?
タイガー

美人or可愛い?
美人

ふなっしーorくまモン?
くまモン

ミイorケイ?
ミイ

タラちゃんorイクラちゃん?
タラちゃん

有楽町線or副都心線?
わかりません…

徹子or小堺?
小堺

カツラor植毛?
植毛

早稲田or慶應?
早稲田



【野球はチームの勝利が一番大切ですが、それとは別に投手として一番狙っているタイトルは勝利数、防御率、奪三振の3つの内どれですか?】
A.勝てるピッチャーが目標なので勝率を意識しています。そのピッチャーが投げて勝てる確率の表す数字なので!負けない事も重要な事だと思います!


【背番号26にした意味はありますか?】
A.誕生日が26日生まれだからです!



【今、1番聞いてホットする音楽は?】
A.AIさんの歌が好きで中でも[sogood]っていう歌が好きです♫





次はティアラカップ仙台大会です虹キラキラ
仙台でも負けないピッチングをしますドンッ