みなさんこんばんは!

今日はとっても暑かったー(´-﹏-`;)
「あつーい」が口癖になってしまいそうですね!笑

帰って来て鏡を見たら…
顔が真っ赤に!!
顔だけでなく腕も日焼けしちゃいました꒰꒪д꒪|||꒱
しっかり日焼け止め塗らないとですね!


そーいえば昨日は七夕でしたが何かお願い事をしましたか?(*≧艸≦)

私は…。

今年は短冊を書くことできませんでしたー('・_・`)


みなさんのお願いが叶いますよーに!( •ॢ◡-ॢ)-♡






それでは前回のブログの返信をします!

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
9月に球場でお会いできるのを楽しみにしてます!ヾ(●´ω`●)

☻エツさん☻
3位決定戦ではなく、決勝戦がよかったですね^^;
仙台大会楽しみにしてます(*´ェ`)ノ

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
ありがとうございました^^
そうなんですよね~
元気になれます(*゚v゚*)

☻瀬戸内海国立公園さん☻
ありがとうございます( *´艸`)
後期も応援よろしくお願いします!
ひまわり畑行ってみたいんですよ♡
機会があれば行ってみます!

☻ま~ちんママさん☻
本当ですよね!
とっても可愛いくて元気貰えます( •ॢ◡-ॢ)-♡
試合も頑張ります!

☻背番号96さん☻
いえいえ!
いつも応援ありがとうございます(*゚v゚*)
後期もフローラらしく優勝目指して頑張ります!ヽ(`・ω・´)ノ

☻イクやんさん☻
今週はほっともっとフィールド神戸ですね!
活躍できるように頑張ります꒰*´∀`*꒱

☻HIROさん☻
ありがとうございます(*゚v゚*)
チームの勝利に貢献できるように頑張ります♡

☻t-loversさん☻
いつもありがとうございます!
よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱笑
また上がれるように頑張ります(*´ェ`)ノ

☻りゅうせいさん☻
はい、可愛いお花です!
そうだったんですね^^
私の誕生花はホウセンカみたいです!

☻森秀さん☻
ひまわり育ててるんですか?
すみません^^;
川本真琴さんの曲を聞いたことがないです。




今週の試合は…

西地区後期開幕戦!!!
7月11日(金)7月12日(土)
ほっともっとフィールド神戸
18:30~ですよ!

ぜひ球場に見に来て下さいね!
(●´∀`人´∀`●)


あっ!
台風の影響もあるのでホームページのチェックを忘れずに~


とっても強い台風みたいなので気をつけてくださいね!ヽ(`・ω・´)ノ




では今日はこの辺で!
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~