みなさんこんばんは!(*゚v゚*)


まずはコメントの返信しますʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ



☻アニー&ひらり&かなやさん☻
女子会楽しそうでしたよ!(*≧艸≦)
私は行ってないんです!笑

☻背番号96さん☻
天気が良かったり悪かったり忙しいですよね!(´-﹏-`;)
本当ですか!
球場でお会いできるのを楽しみにしていますね!꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

☻エツさん☻
そうですね('・_・`)
場所が遠いと来られないですもんね~
球場でまたお話ししましょ!笑

☻イクやんさん☻
そうですね!(*゚v゚*)
出る幕なしでしたね!笑( *´艸`)

☻じえいさん☻
みんないいメンバーばかりですよ!( •ॢ◡-ॢ)-♡
これからもチーム一丸となって頑張ります!

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
いいですね!(*≧艸≦)
コンサート楽しそうです♡

☻HIROさん☻
次の交流会もみなさんに楽しんでもらえるようにいろいろ考えますね(*´ェ`)ノ

☻t-loversさん☻
この前はありがとうございました(*≧艸≦)
これからもよろしくお願いします(*゚v゚*)

☻りゅうせいさん☻
水分補給をしっかりするのと睡眠をしっかりします!笑
睡眠は季節とか関係ないんですけどね!笑( *´艸`)



前期最終戦のティアラカップ姫路大会みなさん応援ありがとうございました!

後期の試合もすぐ始まるのでしっかり練習していきます!
フローラの応援よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱




そーいえば最近私の大好きなあれがお家に来ました!( *´艸`)




夏のお花といえばこれ!


photo:01

向日葵!

とっても可愛いー(*ノ∀ノ)

1番好きなお花なんですよね~♡



見てるだけで癒されます(*´∀`*)ノ

よし、練習頑張ろー!!



それでは今日はこの辺で(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~