みなさーん!
こんばんは(。・ω・。)ノ


まずは前回のブログのコメント返信していきます!



☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
まだ試合では使えないですが使えるように柔らかくしています!
9月ですか!(●'w'●)
楽しみしてます!

☻エツさん☻
走るの速いんですね!( *´艸`)
投げる機会が増えて来ると思うので頑張ります!

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
ピッチャーもファーストもバッティングも頑張ります!(*´ェ`)ノ

☻イクやんさん☻
ありがとうございます!ヾ(●´ω`●)
優勝できてよかったです^^
姫路大会も頑張ります!

☻HIROさん☻
ありがとうございます!
早く使えるようにしますね^ ^
手紙届きましたか!笑
汚い字ですみません^^;
またファン交流会あるのでよろしくお願いします!

☻t-loversさん☻
いつもありがとうございます!
姫路大会でお会い出来るのを楽しみにしています!^^

☻背番号96さん☻
ありがとうございます(●'w'●)
みなさんにそう言ってもらえると嬉しいです!
もっと定着できるように頑張ります!^^

☻ま~ちんママさん☻
本当ワクワクします!( *´艸`)
暑くてアイスが食べたくなります!笑
夏バテしないように気をつけます!

☻りゅうせいさん☻
ありがとうございます(*´ェ`)
はい!
もちろん大事に使いますよ♡


いつもコメントありがとうございます!( •ॢ◡-ॢ)-♡


最近は雨が降ってジメジメしたり、気温が上がって暑くなったり毎日大量の汗をかいてます!笑


みなさんは熱中症対策してますか?llllll(-ω-;)llllll

運動するときは水分補給も忘れずに~

睡眠も大事ですからね!(●'w'●)





みなさーん!
今週の土曜日、14日には

フローラ女子会がありますよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回はなんと女子会ケーキバイキング!


あっ!女子会って言っても男性の方は女性の方と一緒に来ていただければ大丈夫ですよ!

家族とか!友達とか!カップルでもOKだと小西さん(#18)がおっしゃってましたよん!笑( *´艸`)

まだ申し込み受付ているので是非ご参加ください!(*´∀`*)ノ

http://www.jwbl.jp/sp/news/detail/id/2177/

ではでは今日はこの辺で!
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~