ヴィクトリアシリーズ西地区第9戦!
応援していただいたみなさん!
ありがとうございました(*^_^*)

松村監督インタビューです!



全体的に試合を振り返っていかがでしたか?

矢野投手は本調子ではなく、

ボールが甘く入る傾向にありました。
今日は相手の打線に助けられた
部分が非常に多かったですね。
基本のストレートをもっと磨いて
いけるよう指導していきます。

打線は高めの力のあるボールに
振りまけていたので、
同じような事のないよう
練習していきます。



ディオーネには移籍選手2名が加わりました。
今日はその1人である
大田投手との対戦となりました。


チームとしては雰囲気が変わってきているように感じますね。

大田投手の対策としては、とにかく出塁すること、
進塁打を打つことなど意識すること。

実績のあるピッチャーなので、

打てなくても点がとれることを意識させました。



中村香澄選手のホームランはいかがでしたか?

チームの主軸として前期
頑張ってくれているので、
後期もこの調子でフローラ打線を
引っ張っていけるよう、頑張ってほしいですね。



最後に皆さんへメッセージをお願いします!

明日も18時30から
わかさスタジアム京都で
試合が行われます!
是非球場にお越しください!


本日の試合を見逃した方はこちら☆
是非女子プロ野球今季初の
中村香澄選手のホームランを観てください!

https://www.youtube.com/watch?v=oVlec1JWk8c&feature=youtube_gdata_player


明日もお待ちしております(*^_^*)