みなさーん

こんばんはー!

最近は暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?

朝は涼しくて過ごしやすいのに~

水分をしっかりとって熱中症にならないように気をつけてくださいねヾ(●´ω`●)



それではまずはコメント返信から!↓↓

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
ヒット打てましたよ!
埼玉浦和大会優勝もしました♡( *´艸`)

☻エツさん☻
はるかちゃんの運動会どうでしたか?(^^)
私は投げましたけど見ていただけましたか
(*´ェ`)ノ笑

☻イクやんさん☻
応援ありがとうございました!
優勝の瞬間にはマウンドにいました(^^)

☻背番号96さん☻
応援ありがとうございました^ ^
しっかり抑えられチームも優勝できて本当によかったです(^^)

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
今すごく大変そうですね!
ニュースを見てびっくりしました。
2人の元気な姿を早くみたいですね!

☻森秀さん☻
そうです!
どうですかね?笑
本人に聞いてみてください!^^;

☻t-loversさん☻
記憶力いいですかね?笑
他のことにも使えたらいいんですが!笑
写真届きましたか?
そんなことないですよ!
こちらこそよろしくお願いします( *´艸`)
わかさスタジアムでお立ち台に立てるよう頑張ります!

☻HIROさん☻
ありがとうございました(*´∀`*)ノ
エキシビションは本当に最後だけでしたが打てて良かったです(^^)

☻わかさんさん☻
そうですね!
みんな打つので頼りになります!笑
私も負けずに頑張りますねヽ(`・ω・´)ノ
二刀流も!笑

☻りゅうせいさん☻
すみません!^^;
次はわかさスタジアムで頑張ります(。・w・。)ゝ
また応援よろしくお願いします!






今日は私の新しい相棒?相方?左手
をご紹介します!笑




どーんっ!

photo:01

来ました(*≧艸≦)
Myファーストミット♡

まだバネが付いているんじゃないか?ってくらい弾きます…(-ω-;)


みなさんにお披露目はいつになるのかな~?

どんなボールでも捕ってやるー!!

楽しみにしていてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡




それでは今日はこのへんで!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


次回は…
 6月6日、7日 わかさスタジアムへ
 18:30~プレイボール!!
球場でお待ちしています~!⚾︎