みなさんこんにちは!



これから埼玉に向けて出発しまーす(*´∀`*)ノ

出発前にパシャり♡
photo:01




みなさーん☆
明日はさいたま市営浦和球場ですよ!

11:00~
フローラvsレイア

みなさんにお会いできるのを楽しみに待ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡




最後にコメント返信!!

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
そうですね!
これからもっといいこと起きますかね?
明日はヒット打てますよーに笑

☻エツさん☻
はるかちゃんと同じマークのグローブは今日がお披露目でしたね!笑
そうですね!
見慣れてくれるまで頑張りますね(*´ェ`)

☻イクやんさん☻
調子も良くなってきているので頑張ります( *´艸`)
来れるときに観に来て下さい(。・ω・。)ノ
待ってます!

☻t-loversさん☻
交流会楽しんでいただけましたか?^^;
みんなには話しましたよ!( *´艸`)
また来て下さいね♡

☻さとやまさん☻
ありがとうございました^^
落ちついてましたか?笑
出番があれば全力で抑えます!

☻K.Iさん☻
私もチームの力になれず悔しい思いをしました!
なので今年はケガなく1試合でも多く試合に出たいと思います!^^
また球場に観に来て下さい♡

☻背番号96さん☻
マウンドが似合うだなんで嬉しいです!笑
ありがとうございます( *´艸`)
これからもよろしくお願いします!

☻ま~ちんママさん☻
作ったしおりは本に挟んで使ってますヾ(●´ω`●)
またお会いできるの楽しみにしてます♡

☻りゅうせいさん☻
なんかすみません!笑
安心して見ていられるように頑張りますね^^;
また応援よろしくお願いします♡



それではまた明日ー!!(*≧艸≦)