こんばんは

先週はチームで目標にしていた2連勝を果たすことができました

第8戦も小西さんがナイスピッチングで、バックも打って守って、2勝できました

応援して頂いた皆さんありがとうございましたラブラブ


ここまでいい流れで来れています

今週末はティアラカップ埼玉大会音譜


前期優勝の為にも、この大会で優勝して一気に波に乗りたいところです波波


初戦はレイア
レイアは昨年から進化していると思いますが、
女王決定戦で優勝する為には倒さなければならない相手ですメラメラ


フローラの投手陣、野手陣が一丸となって戦っていきますビックリマーク



今シーズン初のティアラカップです目

皆さんお待ちしておりますラブラブ



それではコメ返いきまーすにひひ晴れ


チューリップピンク森秀さん
いつも面白いコメントありがとうございますにひひ
金山選手はいつもこうやって笑いを提供してくれるんですよ虹


チューリップ赤HIROさん
交流会へご参加いただきありがとうございました!
フローラは京都にゆかりある選手が5人います黄色い花
京都の代表という気持ちで頑張りますラブラブ!


チューリップオレンジt-loversさん
応援して頂きありがとうございました!
これからもフローラ一丸で頑張っていきます!!


チューリップ黄SYORIさん
応援ありがとうございましたビックリマーク
これからも勝利を目指して戦っていきますメラメラ


チューリップピンクアニー&ひらり&かなやさん
いつもコメントありがとうございます黄色い花
次のヴィクトリアシリーズでもお待ちしております合格ラブラブ!


チューリップ紫背番号96さん
おかげさまで2連勝できました!!
ありがとうございました目
ティアラカップ埼玉大会でお待ちしておりますラブラブ!




さて、、
ティアラカップ埼玉大会まであと4日、、、
しっかり調整して万全の状態で大会に挑みますメラメラ
フローラ優勝するぞーメラメラメラメラメラメラ










懐かしシリーズ第1弾アップ

{4AC8FC6D-74A1-4FEE-82FE-F46AC62ED086:01}

元気かなー?ラブラブ



#29 ike:)