こんにちは晴れ
今日もいい天気ですねチューリップ赤チューリップピンク

いつも暖かいコメントありがとうございますネコ

先週の2連戦も連勝する事ができず悔しい結果となりました。
やっぱり野球はディフェンスが大事だな~と改めて感じました。

昨年、投手力の差で優勝を逃した気持ちを忘れずピッチャー5人で力を合わせて抑えていきたい!
私の今年の目標はリーグ1の防御率の投手陣ですメラメラ

みんなで切磋琢磨し達成したいと思いますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

さて、話しは変わりますがGWに香川県にうどん巡りに行ってきました割り箸
photo:01



今回は4軒のうどん屋さんに行きお腹いっぱいでしたブタ

カマタマうどん最高アップ

来週の試合はうどんパワーで頑張りますアップ

ではまた書きますにひひチョキ