この前のブログの返信!一気にしちゃいまーす!

⚾︎東京のタクシー運転手のしげちゃんさん⚾︎
本当にすごいんですよ!^^
そうみたいですね!
私も言ってみたいですヾ(●´ω`●)
関東に行って行く機会があれば行きますね!

⚾︎エツさん⚾︎
昨日はありがとうございました!
お忍びではないですよ!笑
でもはるかちゃんに見つけてもらえて良かったです♡
そうかもしれないですね^^
きくはいつもニコニコして楽しそうですから!笑

⚾︎りゅうせいさん⚾︎
残念です(|||_|||)
しおりですよ♡
どうですかね~( *´艸`)
カレンダーですね笑

⚾︎HIROさん⚾︎
すみません!
昨日は負けてしまいました(._.)
10日は一緒に楽しみましょ!

⚾︎すけごばさん⚾︎
そんなタクシーがあったなんて!
今度探してみます(*´∀`*)ノ
正解はしおりでした( *´艸`)
またぜひ球場で応援してください♡
よろしくお願いします(^^)

⚾︎背番号96さん⚾︎
本当に名人ですよ!笑
3日に今年初マウンドで投げました!
ありがとうございます(^^)
頑張ります!

⚾︎イクやんさん⚾︎
楽しんでもらえて良かったです( *´艸`)
昨日は応援ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♡

⚾︎ま~ちんママさん⚾︎
私は探しても見つからないです^^;
次の名人見つけたらアップしますね!(*´ェ`)ノ

⚾︎アニー&ひらり&かなやさん⚾︎
見たらびっくりしますよ!
しおりを作りました~( *´艸`)

⚾︎t-loversさん⚾︎
正解です!(*´∀`*)ノ
本をよく読むのでそれに使ってます!
まだリボン付けられてないんですよ~

⚾︎森秀さん⚾︎
私ドラゴンボール見たことなくてあまりよくわからないんです^_^;



いつもコメント楽しみにしてます!( *´艸`)
またよろしくお願いします♡