こんばんは!


昨日、一昨日は応援ありがとうございましたm(_ _)m



昨日の試合ではチャンスであと一本打つことができず、チームとしても個人としても悔しい結果に終わってしまいました。

守備も打撃も粘り強く、接戦の試合をものにできるように再来週の試合に向けてしっかり調整していきます!

それと!
昨日は今年初マウンドでした^^
やっぱりマウンドは緊張しますね!笑
昨日同様いつでも投げられる準備だけはしっかりしておきます!







前回のブログできく(#8)から貰った四つ葉のクローバーで作ったあれ!をお見せします!
コメントに正解も出ていました!笑




これです!↓

photo:01




しおり♡
私は本を読むのが好きなので四つ葉のクローバーをしおりにして使ってます!(*´ェ`)


でもまだ完成してないですね!^^;
リボンつけて可愛くしよーっと!笑





次の試合は!
5/16.17   わかさスタジアム
18:30~プレイボール

ぜひ球場に観に来て下さい♡
お待ちしています!( *´艸`)