みなさんこんばんは!(*´ェ`)ノ



まずはコメントを返信ー(*≧艸≦)

⚾︎キャンディーエール岡本さん⚾︎
この前はありがとうございました♡
またぜひ来てくださいね(●'w'●)

⚾︎アニー&ひらり&かなやさん⚾︎
そうですね!
少しで多くの方に観に来てもらえるようにがんばります!

⚾︎エツさん⚾︎
意外とすぐに見つかってしまいました!笑
はーい(。・ω・。)ノ
球場でお待ちしています♡

⚾︎東京のタクシー運転手のしげちゃんさん⚾︎
応援していただけるだけで嬉しいです!
また球場にもよろしくお願いします!(*^^*)

⚾︎t-loversさん⚾︎
子供達は元気いっぱいですからね~笑
お疲れ様でした!(*^^*)
また応援よろしくお願いします♡

⚾︎背番号96さん⚾︎
そうですね^^;
今年はまだ投げれていませんがしっかり準備だけはしておきます!
球場でお待ちしています( •ॢ◡-ॢ)-♡

⚾︎HIROさん⚾︎
この前はありがとうございました♡
ぜひ今度の交流会ではお話ししましょ!(●'w'●)

⚾︎りゅうせいさん⚾︎
私もお祭りみたいなイベント好きです( *´艸`)
交流会も楽しいですよ!笑

⚾︎ま~ちんママさん⚾︎
とっても元気ですよ!(`・ω・´)ゞ
応援よろしくお願いします♡




それでは本題に入りまーす!

今日のブログのタイトルでもある
『名人!?』ですが!


誰もが1度はやったことがあるんではないでしょうか!?

私も小学生の時によくやってたな~なんて思っていたら!


こんな身近にいたんです、その名人が!!Σ(゚皿゚) 




えっ?なんの名人かって?…



それはこれです!
photo:01



これじゃわからないですかね?笑





ではではどーん(*≧艸≦)
photo:02


(#18小西さん、#8きく


四つ葉のクローバーをすごい短時間で見つける名人です!笑



この日も
四つ葉が四つ!!(#8きく)
と嬉しそうに話してましたよ(●'w'●)笑



きくが四つ葉のクローバーくれたのであれを作りました♡



次のブログであれの写真を載せますね!
お楽しみに~( *´艸`)




5/2.3 わかさスタジアム
18:30~プレイボール⚾︎

球場でお待ちしています!ヾ(●´ω`●)