こんばんは!ヾ(●´ω`●)

久しぶりの更新すみません…。



最近はとても天気が良く野球日和ですね⚾︎笑



そんな今日は京都中央メーデーのイベントに参加してきましたよー!^^



天気も良くて暑かったですが、

人の熱気もすごかった!笑( *´艸`)



日曜日ということもあってなんと15000人くらいの人が来ていたとかΣ(゚皿゚)


女子プロ野球の試合も15000人の人が観に来てくれたらいいなー!(。・ω・。)ノ♪
そのためにも頑張らなくては!



そして昨日は第一回フローラファン交流会がありました!!^^
来ていただいた方ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡


ミニゲームや歓談、金山選手によるインタビューなど普段お話しできないような事など短い時間でしたがみなさん楽しんでいただけたでしょうか?笑


また今回は来れなかったと言う方次はぜひ来てくださいね(●'w'●)


ではでは!(*´∀`*)ノ


5/2.3 わかさスタジアム
18:30~プレイボール!

球場で待ってまーす♡

photo:01