さて、先日、わかさ生活の定期会員様のお宅へ、直接配達のお供としてお邪魔してきました。



神戸の空気がキレイなところにお住まいの、王美恵子(おう みえこ)様のお宅です。

可愛いワンチャンがお出迎えしてくれた瞬間から、私はテンションMAXに(笑)

実は過去に我が家でも犬を飼っていたので、この愛らしいパールちゃんのお出迎えは、一瞬で心が癒されちゃいましたの。

お庭のキレイな素敵なおうちにお邪魔し、王さまと、色んなお話しをさせてもらいました。

サプリメントの話、野球の話、息子さんの話、パールちゃんの話………。
二時間近く、話はつきませんでしたが、その時、言わなかった一言をここで言わせてもらいます。

王さま、『お肌が綺麗すぎですビックリマークビックリマークビックリマーク


息子さんと私、同い年なので、おそらく私の母くらいの年齢だと思いますが、びっくりするくらい、透き通っておられました。

でね、野球にはほとんど興味はないそうなんですが、次の日に王さまから一緒に行った社員さんに連絡が入ったそうで、なんと、『小西美加選手を応援したくなりました』との言葉を。


また会いたいラブラブと思っていたら、7月のほっともっとフィールド神戸での試合を見にきてくださることに(*≧∀≦*)

ポスターも知り合いに配って頂けるとのことで、ありがたいです~。



で、お届けした商品と、封筒を一緒に眺めていましたら、

な、な、な、な、なんと!

わかさ会員 王美恵子様
継続お届け回数が……………

!!135回目!!

えっ???
毎月だから、一年間で12回ですよね?
10年間で……120回……。

と、いうことは………ひらめき電球

11年と3ヶ月目クラッカー

わかさ生活の創業当初から飲み続けておられるということです。

『継続』

この言葉の大切さを改めて感じた瞬間でした。

その理由も色々ありましたが、王さまは、ブルーベリーアイひとつとっても、やはりどんどん商品が良くなっていくからアップとおっしゃっていました。

ブルーベリーアイ音譜と聞いて、知らない人はもうほとんどいないと思いますが、最近もまた新しくなったのご存じですか?

詳しくは下記をクリック。
わかさ生活ホームページはこちらから~


ということで、直接配達の真似をして、私たち女子プロ野球選手も、直接訪問~をして、子供たちや、私は老人ホームなどでも元気を与えにいけないかなー?といつも企んでいます。

シーズン中なので、全国飛び回ることはできないですが、『ここに選手が来てくれたら…』とお思いの方は、ダメもとでもご一報お待ちしています!!

(一般社団法人)日本女子プロ野球機構
0120-89-1538


継続的にファンの皆さんが球場に来てくださることを、目標に…

今日も私は大人の階段を登り続けていきますね。

そう、シンデレラさぁー♪(笑)


さぁーGWも、球場でお会いしましょー。