題名を読んで、むふふっと笑ったあなたビックリマークビックリマークビックリマーク

誰がおばちゃんやねんっパンチ!

関西のチームであるフローラ。
なので、ノリツッコミってやつも少し勉強してみたいと思います。

そうそう、過去にはクラブチームブレスに吉本の芸人さんおられて、一緒にプレーしてたんですよ。
私のプチ自慢です(笑)

許可もらえたら紹介しますね!
めっちゃ面白い私よりおばちゃんですニコニコ



さて、今日は、日常を語るblogを書いてみたいと思います。

合格最近の私の癒しは~これ。

姪っ子です。

まーなかなか会えてないんですけどね、姉の家にいくと、『おばちゃんの車のるぅー』っと甘えてくれて、サングラスの取り合いから始まります。

※姉のしつけ
…私のことをお姉さまではなく、おばちゃん!と呼ばせていること。

そんなこともあり、チームでも、いや、リーグでもおばちゃん扱いの私。

近ごろのおばちゃんは、よー動くし、若者より若いわよ!!

そんなキャラになったのも、まーやん(アストライア川保麻弥監督)が選手じゃなくなったから。
そのへんの懐かしい話も、ファン交流会にて皆さんとできたらいいなぁーっと企んでおります。音譜



では、最後に自虐ネタで。
『4/26フローラのみのファン交流会』にて、もしくは、フローラの誕生日プラス10日の4/18に~……おばちゃんに会いに来てください!!!!!!

待ってまーす。



■フローラファン交流会
http://www.jwbl.jp/westflora/news/detail/id/2015