こんばんは!☻


3日、4日は天気が良くない中球場に足を運んで応援してくださりありがとうございました!(*´ェ`)ノ



皆さんの声援のおかげで!
フローラ開幕からいいスタートを切ることができました!(●'w'●)


しかし試合には勝つことができましたがたくさん課題の残る試合となってしまいました。


次の試合までにチャンスでしっかり一球でしとめられるように練習していきます!ヽ(`・ω・´)ノ


登板する機会はありませんでしたがいつでもいけるように準備だけはしっかりしておきます!




次の試合は↓

4月18.19日
わかさスタジアム 18:30~

ぜひ観に来てください!( *´艸`)
球場お待ちしています♡



また更新します!
(。・ω・。)ノ♪