みなさん、こんにちは!!

昨日の開幕戦、ご覧になりましたか?
開幕投手を務めた矢野選手(#26)、先制タイムリーを放った小西美加選手(#18)、ルーキーの田口選手(#5)などの活躍もあり、8-1で開幕白星を飾りました\(^o^)/
見に行けなかった方、まだ見ていない方はぜひYouTube見て下さいね(^^)

さて、本日は第2戦。

【フローラVSディオーネ】

わかさスタジアム京都
18:30~プレイボール

本日の注目選手は…

【#19植村美奈子選手】

サウスポーからの角度あるボールで、バッターの内角をズバズバと攻めていきます!昨シーズンは悔しい結果となりましたが、今年は期待したいですね(≧∇≦)

いつも誰よりも早くグランドに来てランニングをする植村選手。
お菓子作りが得意で、みんなに差し入れしてくれる優しい一面も(*^^*)
絵を書くのが上手くて、フローラダンスチームのリーダーを務めています!笑

そんな植村選手を、ぜひ球場で応援してくださいね!!

球場では選手名鑑やマフラータオルなど、かわいいグッズが盛り沢山!おいしい飲食も出店しています!ぜひお買い求め下さいね♪

では最後に植村選手からの
意気込みです!

今シーズンの初登板、移籍後の初登板となるので、初回、初球、一人目を意識していきます。テンポ良く、野手も守りやすいように打たせてとっていきます。オフシーズンにやってきたことを自信にして、任されたイニングを全力で抑えます!






みなさん是非こんな植村選手!
フローラを応援しに球場へ
お越しください!
お待ちしておりまーす\(^o^)/