こんばんは\(^o^)/☆
前回のブログにコメントしてくださった

イチゴマンさん
イクやんさん
背番号96さん

ありがとうございましたアップニコニコ



昨日、3月13日に3年間通った
明治東洋医学院専門学校の
卒業式がありました(`・ω・´)

あいにくの大雨…
こんな時まで雨女を発揮。笑



手取り足取り教えていただいた先生方、
聞いたところを丁寧に噛み砕いて
説明してくれたクラスの皆さん、
セカンドキャリア支援として
通わせてくださったこと、
全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです!


初めの頃は勉強がぜんっぜんわからなくて
嫌な時期もありました…

昨年は野球との両立に試行錯誤の
一年でした(*_*)

うまくいかない方が
ほとんどでしたが、
色々な事を学ぶことが出来ました!

本当に皆さん、
ありがとうございましたぁーーキラキラ

photo:01


クラスで唯一の女の子と♡


これで開幕に向けて
野球に集中!!!!!!!

皆さん、開幕の準備は大丈夫ですか?!

桜4月3日、18:30~桜
クラッカー@わかさスタジアム京都

ですよーーーーー\(^o^)/
お友達も誘って、
今年最初の私たちのプレーを
見に来てください☆

お待ちしていますドキドキ



では!また更新しますひらめき電球

おまけ。
photo:02



たまたま携帯で見つけた
2年前の写真です。笑