こんばんは★
いつもコメント
ありがとうございます٩(๑˙╰╯˙๑)


花粉の時期になってきましたねー(。╥д╥。)
薬を飲まないとかなりきついです、、、笑っ

薬を飲むのを忘れた日は、、、
もう朝から顔が大変です!笑っ



まあ暖かくなってきたっていう
証拠だと思うので仕方ないですね(๑¯ ³¯๑)



昨日3月11日は私の誕生日で、
22歳になりました(๑¯∇¯๑)


入団したときはまだ17歳だったのになあー。笑


22歳の年がいい年になるように
頑張ります★

開幕まであと22日( ´ ▽ ` )ノ



気合い入れて練習します!

4月3日、
わかさスタジアムでお待ちしています!