みなさんこんばんは!(。・ω・。)ノ


まずは前回のコメント返信から!



~*~*~*~*~*~*~*~*~

☻背番号96さん☻
開幕戦で最高のプレーができるようしっかり調整していきます!(*´ェ`)ノ
ぜひ来てくださいね!

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
はい!^_-☆
私もどんなことでも一生懸命取り組んでいきます!^ ^

☻t-loversさん☻
ぜひ今度は!笑
開幕までにしっかり調整していきます!( *´艸`)

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
どこにいても頑張って欲しいですね!(^^)
すごいですね!
私も一回は行ってみたいな~!笑

☻イクやんさん☻
そうですね!
今のところいい感じで来ていますよ!( *´艸`)

☻りゅうせいさん☻
あっと言う間に過ぎてしまってます^^;
残念です!泣
来れる時は是非よろしくお願いします(●'w'●)

☻ま~ちんママさん☻
私自身ではやったことがないですが小さいときはよく妹に耳をつままれてグリグリやられてました!^^;
(妹の寝るときの癖ですね笑)
今度は自分でやってみます!( *´艸`)

~*~*~*~*~*~*~*~*~




そろそろ桜が咲く季節ですね!( •ॢ◡-ॢ)-♡


私の地元の静岡では今河津桜が咲いていてすごく綺麗だそうです!ヾ(●´ω`●)


私も何度か行ったこがありますが友達の写真を見てまた行きたくなりました!✿(´ε` )

その写真がこちら!↓


photo:01




ずっと奥の方まで咲いてます♡(*^^*)

10日くらいがピークみたいなので近くに行った際には是非行ってみてくださいね!


も~そろそろ京都でも観れるかな!?(*≧艸≦)

楽しみ~✿
photo:02





では今日はこの辺で!
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~