こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

また寒い日が多くなってきましたね!
早く毎日半袖が着たいです。笑




コメントの返信からしたいと思います。

★さやかさん
さやかさんのスマイルに何度も助けられました!ラーメン食べに行きたいですね!笑 ありがとうございます!

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん
お近くの球場で試合がある時には、ぜひ球場にいらしてください!この一回しか作ったことないです!笑 ですがまた挑戦しようと思っています!

★イクやんさん
料理は、初めての一人暮らしですが、毎日料理して磨いていきたいです!プロの練習は学ぶことが多く、とても充実しています。先輩方から良いところをたくさん吸収し、負けないよう頑張っていきたいです。よろしくお願いします!

★じえいさん
なるほど!枕にハムですね!次回の参考にします(^^)このオムライスの他の反省点は、とにかく量が多すぎました!笑 しっかり自分のプレーや試合全体を振り返り、改善していきたいです。ありがとうございます。

★さとやまさん
ぜひ作ってみてください!作ったら見せてくださいね?(^^)
さとやまさんもお身体にはお気をつけください。ありがとうございます。開幕に向けて良いスタートが出来るよう、カラダのケアもしっかりしていきたいです。

★背番号96さん
ありがとうございます!
そうですね!私はカフェに行くのが好きなので、オフの日にはカフェで全力でまったりしています!笑 得意なポジションはサードです!ソフトバンクの松田宣浩選手ですかね!初球からガンガン行く感じが、、、笑 自分では分からないので、ぜひ球場に私のプレーを観に来てください!

★アニー&ひらり&かなやさん
何事も楽しく考えると、毎日が楽しくてしょうがないです(^^)笑 アニー&ひらり&かなやさんにも良いことがありますように!

★すけこばさん
植村選手には勝てないです!笑 クッキー美味しかったです(^^)
カラダのケアをしっかりして、開幕に向けて頑張ります!ありがとうございます。

★西京極球場のやまさん
お疲れ様です!はい!半袖はまだ早かったようです!笑 お会いすることが出来て良かったです!改正された物も楽しみにしています。ありがとうございます。

★ペーターさん
お疲れ様でした。元気は負けないです!笑 初めてのサインだったので緊張しましたが、喜んで頂けて嬉しいです。次は球場でお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございます。



○○○○○○○○○○○○○○○○








先日、視覚障がい者マラソン大会に行かせて頂きました。

ランナーさんの「1度でいいから公道を思いっきり走りたい」という願いが叶う瞬間を一緒に味わうことが出来て、嬉しかったです。

あるランナーさんが走り終わった後に
「来年はもっと良い記録が出せるように頑張
りたい!」とおっしゃっていました。

常に向上心を持ち、前を向き続ける姿勢に感動しました。私も人を感動させられるような試合やプレーが出来るよう、頑張っていきたいです!!!






塩谷選手#11との1枚。





同じルーキーの
岩田きく選手#8との1枚。





この日、半袖だった私が
「鳥肌立ってますよ~!」と言われているところです。笑





それではまた更新します!