こんばんはー(*´∀`*)ノ

今日はとっても暖かくて過ごしやすかったですねー(*´ェ`)

コメント返信~(^^)

☻エツさん☻
私も無意識のうちに野球関連の本を探してしまってます!笑
またオススメのものがあれば言いますね!
エツさんも何かあれば教えてください(^^)

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
私達も負けてられないです!ヽ(`・ω・´)ノ
頑張ります!

☻t-loversさん☻
本と手紙届きました!( *´艸`)
ありがとうございます♡
ぜひ使わせて頂きます(*´ェ`)ノ

☻イクやんさん☻
ガトーショコラを作りました!( *´艸`)
本を読むのは好きなのでもちろん最後まで読みますよ!

☻背番号96さん☻
まだ途中なのでこれから楽しみに読みたいと思います!(^^)
開幕まで頑張ります!

☻森秀さん☻
私のバレンタインの思い出は特にないですね^^;

☻ま~ちんママさん☻
みんなが喜んで食べてくれると作りがいがありますよね!( *´艸`)
子供向けコーナー今度行ってみます!笑

☻りゅうせいさん☻
入って来た時は10代でしたからね~笑(^^)
まだ途中なので読み終わったら感想言いますね!




最近はと言いますと!
フローラ全員集合しましてみんなで強化練習をしたりとても充実しています!

みんなで開幕に向け切磋琢磨しあって頑張っていきます!(`・∀・´)



今日はこの辺でー(*´∀`*)ノ



おやすみなさいー。(つω-`)