blogをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

そして、嬉しいことに、たくさんのコメントにも感謝感激雪突風。です。

さぁさぁー実はね、ウエストフローラ、今週は強化練習を行っているんです。

場所はいつも使わさせてもらってるグランドなのですが、なんせ日の出から日の入りまで練習させてもらってます!!!!!!

朝日を浴びながらグランド入り~
夕陽を浴びながら帰宅~

っという、なんと幸せな日々なんでしょうー。
しかーし!!
ぶっちゃけ、極寒です(笑)

気温3℃以下のグランドに1日中いるんですょ。
ただ、なんせみんな元気!(もちろん長老も)
手がかじかんで、スッぽぬけた球をなげちゃうこともありますが、こんなに広いグランドで思う存分、練習できることが、嬉しくて辛くて楽しくて苦しくて、たまりませんにひひ

五年目のリーグは、最大観客動員数を目指してるんで、よりプレーを極め、ガッツと元気はもちろん、さらに奥深い野球をお見せできるよう努力しています。

ルーキーの紹介もしたいところですが、それはまた後日として、いつも私たちを目指して頑張っている、野球少女を紹介します。

まだ創部して間もないため、三年生がいないこのチーム、わかりますか??

京都外大西高校の女子硬式野球部のみなさんでーす!!

学校へご挨拶に伺った時、たまたま練習にいかれるバスの出発時間だったので~
乱入しちゃいました(笑)

西高の選手たちの、キラキラした目を見て、また私が元気になっちゃいましたょ。

がんばれ!外大西!


さて、問題です。
この写真に埋もれてるフローラの選手は誰でしょう??