こんばんは!ヾ(●´ω`●)


昨日は全国的に雪が降っていましたがみなさん大丈夫ですか?


寒いし雪はすごいしで出かけたくなくなりますね~(-ω-;)



それではコメント返信していきます!


☻イクやんさん☻
とっても美味しくできました!(*´∀`*)ノ
みんなからも好評でしたよ( *´艸`)

☻背番号96さん☻
風邪の方は大丈夫ですか?(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)
とっても寒いですが私は元気ですよ!
早く治してくださいね!(^^)

☻t-loversさん☻
そんなことないですよ!(*´ェ`)ノ
あまり作るって事をして来なかっただけです!笑
私も手話やってみたくて名前だけならできるようになりましたよ(。・ω・。)ノ

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
私は最近美味しいものばかり食べてます!
食欲がやばいです…(-ω-;)笑

☻森秀さん☻
なんかすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
無理して食べないでくださいね!

☻ま~ちんママさん☻
寒いと小さくなるので肩凝りがすごくなるんですよねー('・_・`)
試してみます!!
大吉だったんですね!( •ॢ◡-ॢ)-♡
私も初詣の時に引いたおみくじは大吉でした♡
お菓子ではないですが今日は夜ご飯に初肉じゃがにチャレンジしました!( *´艸`)
とっても美味しくできました!笑
photo:01



☻すけこばさん☻
そんなことないですよ!
まだまだです(*^^*)
野球選手がみんなできるかは分からないですが友紀さんは手芸とか絵を書くのは上手ですよ!(*≧艸≦)

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
5月いっぱいでやめちゃうんですか?(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)
私も会いたかったです!!!
楽しんで来て下さい!

☻りょうせいさん☻
いつもありがとうございます!(*^^*)
またコメントお願いしますね!(●'w'●)





明日も寒くなるのかなーΣ(゚皿゚)


みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!(´;ω;`)

今日はこの辺で!
また更新します♡




(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ