こんばんはーヽ(`・ω・´)ノ



まずはコメント返信から~


☻エツさん☻
そうですね(^^)
結構頻繁に行いますよ!
関東だとアストライアかレイアですね('・_・`)

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
楽しかったですよ~
昨日のオフはサーターアンダギーを作りましたよ!
photo:02


今日みんなに食べてもらいましたが好評でした!笑

☻イチゴマンさん☻
そうですね^^;
今日が節分でした!笑
みんなで豆まきしてましたよ!
恵方巻きはたべました!

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
NMBには前に会ったことがあります!^ ^
プライベートでショップにも行った事があります!笑

☻りゅうせいさん☻
ブログは最近の楽しみです!(*´∀`*)
いやいやー笑
毎年、作るより食べる専門なので!笑

☻背番号96さん☻
そうですね!
たくさんの方に知っていただけるように私も頑張ります!♡
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

☻t-loversさん☻
みなさんのコメントを見るのが最近の楽しみです!♡
すみません^^;
私の更新が遅いのかもです!
(今日も遅くなっちゃいました汗)
私はあげるより貰う方が多いですかね^^;
食べる専門です!笑
今年は頑張ってみようかな?なんて(*^^*)

☻イクやんさん☻
本当にそう思います!
これからが楽しみですね( *´艸`)
今は自分チョコって言うのもあるらしいですよ!Σ(゚皿゚)
私も自分チョコやってみようかな?笑

☻ま~ちんママさん☻
ありがとうございます!(●´∀`人´∀`●)
頂きました♡
サインなども決めていろいろと指示を出しました!
ゲームを作るのは大変でした^^;

☻森秀さん☻
そうですね!
いろいろなチームの子がバラバラになって作った混合チームです!(^o^)/





今日は節分ですねー!



(。・д・)ノ★⌒☆☆⌒★ヾ(・д・。)
鬼は~外~!
福は~内~!


みなさん豆まきはしましたか?笑
歳の数だけ豆を食べましたか?笑



私は豆を投げるのは好きですけど食べるのはあまり得意じゃないんですー!笑(|||_|||)ガビーン


ですが…恵方巻きはしっかり食べましたよ!(*≧艸≦)

photo:01


恵方巻き大きすぎて写真に入りきらなかった!笑

とっても美味しかったー( •ॢ◡-ॢ)-♡




でも…お願い事するの忘れてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








明日も練習がんばろー!ヽ(`・ω・´)ノ


それでは今日はこの辺で!


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
おやすみなさい~♡