こんばんはー(*´ェ`)ノ


最近は寒かったり暖かかったりと気温差が激しいですが風邪など引いていませんか?


私はちょっと前に声変わりしましたよ!Σ(゚皿゚)
(もー治りましたけどね笑)


ではでは
コメント返信~(。・ω・。)ノ

☻t-loversさん☻
そうですね!(^^)
昔使っていた物が多いですが今は使っていなくても綺麗にしてあげています!( *´艸`)
私もまだまだいろいろな事に挑戦したいと思っているのでお互い頑張りましょうね!(●´∀`人´∀`●)

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
実家にはまだありますよ!笑
とっても楽しかったです(*^◯^*)

☻イクやんさん☻
もちろん大事に使っていますよ!(*´∀`*)ノ
頑張ります!

☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
小説ですか!是非読んでみたいと思います!
1番Σ(・□・;)すごいですね!
私も行ってみたーい!笑

☻ミーナさん☻
こちらこそみんなで楽しく野球ができてよかったです!ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
また機会があれば一緒にやろうね!

☻背番号96さん☻
そうですよ!
ピンクとムラサキのファーストミットです(*^^*)
捕手は野球を始めて1番守りたかったポジションだったんですけど弟がキャッチャーだったんで野球ではできなかったんですけどね!
高校のときソフトボールで捕手をして小さな夢が叶いました!笑
オールラウンドプレイヤー目指します!

☻れなさん☻
お弁当を隣で食べた子覚えてるよ!
右側にいた子かな?(*≧艸≦)
(あってる?汗)

☻森秀さん☻
高校の頃のもありますね!
バットはあまり持っていません(-ω-;)

☻ま~ちんママさん☻
外野を守ったりしましたよ!
実際ソフトボールでは内野と捕手しかやった事ないんですけどね!笑
暇があれば音楽を聴いたり本を読んだりしてます!
私は心理学的な本が好きなんです!笑

☻りゅうせいさん☻
意外と読むんですよー(●'w'●)
心理的な本とかスポーツ選手の本ばかり読んでます!笑

☻エツさん☻
もちろん覚えてますよ!
始球式の子とキャッチボールするのは初めてでしたからね^_-☆



今日は暖かくて過ごしやすかったー(*´∀`*)ノ
最近はフリーバッティングも始まってとっても楽しいです!



明日もブログ更新するのでよろしくお願いします!( *´艸`)




photo:01



今日の1枚↑



でわでわ!ヾ(・д・。)マタネー♪