Hi.
How are you?

私は今トリートメントとパーマをあてようと思い地元の美容室に来ております!!
大体毎月トリートメントをしに
美容室にいきますよー^_^

でも、たまに時間がない時などは
ホームトリートメント、、。

そんな感じの昨日は
京都の衣笠小学校で
お仕事見本市に女子プロ野球の講師として行ってきましたー\(^o^)/
{E9FC6395-5D58-4736-B6A2-33ADAF633AFF:01}

{DA813FC4-5020-44E2-AC9B-A341EF2FCD54:01}

そんな中野球をやっている女の子4人と出会いました☆☆
{66ABA854-BE14-46F7-B984-D427FC7EC574:01}

みんな凄い上手な子達でした!
最近は同じチームに多数の女の子がいるのって普通くらいの勢いになってる気がする(⌒▽⌒)!何か嬉しい。



あっ!
みなさん
コメントありがとうございます。
私の得意な科目ってより
好きな科目は出来なかったけど
英語(笑)
あと、商業系の簿記とかが
好きでした(笑)

そんな感じで少しずつって言っても
ちょっとだけ単語を
勉強してます。
わからない事はネットで調べたりしながら
取り組んでます^ ^!

練習でも
フリーバッティングが始まったりしてます!!


何事も粘り強く取り組んでいきます、、。


では
see you!!