みなさんこんばんは!


今回はですね~前回のコメントのお返事をします!^_^


☻東京のタクシー運転手のしげちゃんさん☻
私もいつか一回でいいので会いに行ってみたいです!(^^)
今年もよろしくお願いします。

☻アニー&ひらり&かなやさん☻
頑張ります!(^ー^)ノ
今年もよろしくお願いします。

☻イクやんさん☻
そうですね~
チームの勝利なの貢献することが1番ですかね!
あとは怪我なく元気に1年を過ごします!笑
もっと具体的にですかね?^^;

☻背番号96さん☻
攻守で活躍できるように頑張りますね!
今年も応援よろしくお願いします。

☻t-loversさん☻
すみませんm(_ _)m
これから1週間に1回は絶対書きますのでまたよろしくお願いします!^_^

☻りゅうせいさん☻
お互い切磋琢磨しあってフローラの優勝に貢献します!
今年もよろしくお願いします。

☻ま~ちんママさん☻
そうなんですが!(・・;)
私は年末の31日に体調が悪くなり大変でした!笑
今は元気モリモリですよ!
ま~ちんママさんも体に気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いします。

☻じぇいさん☻
しっかりレギュラー取れるように頑張ります!
新人も入って来るので負けてられません!!

☻とえのぶさん☻
そうですね!
私もそれができるようオフシーズンをしっかりと過ごします!
今年もよろしくお願いします。


たくさんのコメントありがとうございました!(*^^*)



ブロクは毎週ちょっとした身近な話を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!^_-☆

あっ!∑(゚Д゚)
みなさんに逆に質問したい事もあるのでその時はよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ



でわでわ今日は最後に今年からお世話になるグローブを載せますね!笑↓↓




今日はこのへんで!( ^_^)/~~~