遅くなりましたが…

みなさん!

あけましておめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!




2013年はトレードがあったりと忙しい1年でした!笑


シーズン途中からフローラに移籍しましたがチームのみんな、ファンの方々にあたたかく迎えていただきすぐにチームに馴染むことができました!(*^^*)
ありがとうございました^ ^



2013年は個人としてもチームとしても悔しい結果で終わってしまったので2014年はチームの勝利に貢献できるよう全力でプレーし、人としても成長できる1年にします!




そしてーー!
昨日は上賀茂神社に初詣に行って来ました!

photo:01







ぺったんペッタンお餅もついて七草粥も食べましたよ!♪( ´▽`)



photo:02


↑植村選手(#19)とお餅を丸めてます!笑



今年もウエストフローラ、塩谷千晶の応援よろしくお願いします(*^◯^*)♡