こんにちはリボン

早速ですが、前回のブログでコメ返です晴れ
宝石赤エツ さん
必死のパッチで優勝します!
ぜひ女王決定戦、埼玉まで来てください(^^)!

宝石赤シニア さん
悔しい思いは野球で返します。
強い気持ちを持って女王決定戦を戦います。
ぜひフローラの応援をよろしくお願いします!

宝石赤アニー&ひらり&かなや さん
失敗やミスから学び、成長する姿をグランドでお見せしていきます!ぜひ球場にてお待ちしております(*^_^*)!

宝石赤背番号96 さん
悔しさを力に変えて戦っていきます。
負けたままでは終われません。
女王決定戦は埼玉県ということでアストライアのホームです。
フローラファンの方々1人でも多く来て頂けることが私たちの力になります!
ぜひ球場でお待ちしております。
共に戦いましょう!



さて、今シーズンの終盤に入ってきました目

10月25.26.27日は明治神宮球場にて、
All West Japan vs All East Japanビックリマーク

11月2.3.4日は静岡県草薙球場にて、
Japan cupビックリマーク

11月9.10日は埼玉県営大宮球場、さいたま市営大宮球場にて、
ティアラカップ女王決定戦ビックリマーク

私たちフローラも負けられない戦いが続きます!
一致団結で勝利を掴みにいきますラブラブ!
みなさまのご来場心よりお待ちしておりますニコニコ


おまけラブラブ
{E08F6B99-9A98-4292-BAF7-3A8B48DD0D22:01}







#29 いけぽん