こんばんは(^^)


またまたサボっちゃいました…
すみません(>◇< )



まずは
お待ちかねの
コメント返しいきますね(*^・^)


♪オサムさん♪
日曜日の初打席は
すごく良い感じで打てました!
でも後の打席は…
次に向けて頑張ります!



♪アニー&ひらり&かなやさん♪
久々のナイター
少し緊張しました(^^;;笑



♪シニアさん♪
応援ありがとうございました(^^)
優勝して
関西に帰ってきました‼



♪ターチ&チーちゃんさん♪
これからも
皆さんに楽しんで頂けるよう
引き締まった試合をしていきます!



♪しっくんさん♪
得点圏でのチャンスに
凡打…
少し打点を意識しちゃいました…
反省ですね…
もう関西に帰ってきてますよ!


♪背番号96さん♪
生中継での応援
ありがとうございました(^^)
相模原でお会いできる事を
楽しみにしてますねʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥










皆さん
仙台大会優勝しましたヽ(●^▽^●)ノ


それに伴って
フローラに熱いご声援
本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





個人的に
すごく悔しい大会でしたが
優勝する事ができて
本当によかったです!



しかし
本当に悔しい…

みんなが
チャンスを作ってくれてるのに
2度も失敗…
本当に4番打者として
情けない結果ばかりでした!




次の大会も
すぐに控えてるので
後悔をしない結果を残せるように
しっかりと追い込んで
練習をしていきます‼





これからも
熱いご声援
よろしくお願いします(^^)









photo:01







か~ら~の~







photo:02








それでは
また明日ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥