こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コメント
ありがとうございます☆



♪オサムさん♪
順調に練習は
いってますよʕ•̫͡•ʔ♬✧
なので
早く試合がしたいです☆
カミナリは少し怖いですね
(>人<;)





♪ターチ&チーちゃんさん♪
京都もゲリラ豪雨
だったんですね…>_<…
最近は急に変化するので
お互いに気を付けましょ!





♪アニー&ひらり&かなやさん♪
雷本当にすごかったですよね。
一瞬電気が消えたりして
ちょっとびっくりしました(^^;;
流しそうめん
楽しんでくださいね☆





♪背番号96さん♪
天気は不安定ですね(>人<;)
何回も試合をYouTubeで
観ていたんですね☆
仙台大会も優勝できるように
頑張ります!





♪シニアさん♪
異常な雨で
本当にびっくりしました^_^;
明日も練習頑張ります!




♪しっくんさん♪
ゲリラ豪雨と雷は
怖いですね。
お互いに気を付けましょ☆
室内練習場には
冷暖房ついてないですよ!
朝昼晩しっかりご飯は
たべていますよ(^-^)/










ゲリラ豪雨なんかに負けずと
元気いっぱいの
中村ですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥





今日OFFだったので
1日ゆっくりしてました☆




特にこれといって
何もしていないので
書くことが…。泣






最近、家の前に
こんなものが…。




photo:01






最近よくいるんですよね^_^;




カブトムシのオス!





まさかこんなとこに
飛んでくるなて(^_^;)笑









よし!
明日はきっといい天気☆




仙台大会に向けて
頑張ります\(^o^)/







ではまた明日~@ 'ェ' @