こんばんはo(≧▽≦)o



いつもたくさんのコメント
ありがとうございます☆



♪ターチ&チーちゃんさん♪
滋賀にいたんですか?
不安定な天気ですよね^_^;
集中して頑張ります!




♪アニー&ひらり&かなやさん♪
雨であんまり練習
できなかったです(>人<;)
でも今日はいっぱい練習して
きましたよ☆
練習中はスポーツドリンクです!
そうなんですよねー
昨日は雨が水分に
なってましたねヽ(●^▽^●)ノ笑




♪東京のタクシー運転手の
しげちゃんさん♪
東京は雨じゃなかったんですね。
こっちの朝は大雨でしたよ…。
でも今日は晴天でした!




♪オサムさん♪
日本は大きいですよ☆
九州は晴天だったんですね♪
晴れた日のグランド練習が
やっぱりいいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




♪デブーさん♪
これからの天気は
良さそうなので
仙台大会にむけて
頑張ります!




♪背番号96さん♪
本格的に全体練習
スタートしましたよ!
できるだけ
早く更新しようと思ってるんですが
いつも遅くなって
すみません…>_<…





♪シニアさん♪
そうですね!
好きなことができるなんて
本当幸せなことですね☆
前向きに頑張ります!





♪しっくんさん♪
ところにより
天気はすぐ変わりますね。
運とかありますかね?
雨上がりのあとのグランドには
気を付けます!
遠征先では
自由な時間ありますよ(^^)










今日は昨日と違って
本当にいい天気でした!




いい汗たくさん
かきました\(^o^)/





調子はうーん。って
感じですが
みなさんにいいところを
お見せできるように
日々頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







そして
仙台大会こそ
フローラ優勝します!





ではまた明日~ʕ•̫͡•ʔ♬✧




photo:01