みなさんこんばんは!
前回のブログではたくさんのコメントありがとうごさいました(*^▽^*)
チームの一員として頑張っていきます!


最近はとっても暑いですがみなさん大丈夫ですか?( ;´Д`)
今日は雨だったのでこっちに来て初めての室内練習でした!


この前の浦和大会では個人的に課題の残る結果となってしまいました

なので今日は投げこみをしました!
たくさん投げて良い感覚を自分のものにできるように体に染み込ませます(`・ω・´)

いやー久しぶりに指に血豆ができましたよ!笑


次の大会に向けて明日からも練習頑張ろうー( ´ ▽ ` )ノ


短いですが今日はこの辺で!
おやすみなさい(。-人-。)

~*~*~*~*~*~*~*~*~
コメントはまたお返しします☆