blog、ご無沙汰しております。

メモとるか、iPadのメモ機能を使うか、携帯のメモに入れるか、迷ってると、結局まとまらなくなってしまう、そんなことがありました小西美加です。

皆さんは、やはり紙に字を書くメモ派ですか??

私もそれが一番だと思ってます。



っと、気を紛らわしてみましたが、埼玉浦和大会、勘がさえてて、運も味方につけていたはずが、私のミスにより、負けてしまいました。


焦っていたわけでもないのに、まさかのボーク。
しかもその投球をセカンドゴロに打たせ、つどいがファインプレーでゲッツ~に仕留めてくれて、流れが絶対こっちにきたー!と思ったのに、まさかまさかの、、、。

チームに迷惑かけてしまいました。

案の定、その次の球をセンター前のタイムリーヒットにされ、一点負けてるまま、マウンドを降りました。


なんという屈辱感。。。


今年は、目に見えないたくさんのことがあり、あたりようのないことも、歯を食いしばることも、色々あります。

自分がどうあれ、チームが勝ち、総合優勝するために、力になれればいいんです。


次の仙台大会では、投げても打ってもチームを引っ張っていけるように、そして、もうそろそろ足を生かした走塁もお見せできるように、中休み期間で、鍛え直してきます!!

打席に入る前は、これくらい深い深呼吸を。

そして、集中力MAXにして、絶対打ちます!!


白鵬関にあやかり、フローラも優勝するぞ!



最後にプライベートショットをどうぞ。

ファンの方にもたくさんバレていたのですね、この姿(笑)


フローラPR、成功です!


ではまた書きます!