こんばんは☆

更新回数がいい感じに増えている
中村が今日も更新します(*^^*)

今日もコメント
ありがとうございます(^з^)

♪背番号96さん♪
浦和大会までに好調キープし
チームに貢献できるよう
日々頑張っていきます!

♪オサムさん♪
部屋では耐えきれないときは
エアコンをつけます(^_^;)笑
でもできるだけ
つけないようにはしています☆
バッティングも楽しいですけど
どちらかといえば
ノックの方が好きですʕ•͡•ʔ

♪ターチ&チーちゃんさん♪
エアコン使用しますよ(*^^*)
私もエアコン無しは
きついです。笑
ですが、できるだけ
使用しないようにしています!
寝るときはすごく暑いですよね。笑
ケアしながら
元気に頑張ります♪

♪粕川さん♪
テストお疲れ様でした☆
球場でお会いできるのを
楽しみにしていますねヽ(●^▽^●)ノ

♪アニー&ひらり&かなやさん♪
まだまだ、暑い日が
続きますね(>_<)
暑さに負けず、元気に調子
アゲアゲで頑張ります!

♪じゅん平さん♪
プロ野球見ますよ(*^^*)
特に阪神戦はよく見ます!笑

♪シニアさん♪
後半戦に突入しています!
このままの勢いを止めずに
楽しく・全力プレーで
戦っていきます!



最近は暑過ぎますね。

そして、紫外線が強い。笑

日焼け対策はしているのに
焼けちゃいます(T ^ T)

顔が真っ赤です。

日焼けは火傷と同じなので
顔も冷やしてます^_^;笑


今週は試合がないので
ファンの皆さんに
お会いできないので残念です。

が、浦和大会で
最高のプレーをお見せできるよう
日々頑張っていきます!


ではまた更新します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おやすみなさい(-_-)zzz